[販売終了]【150周年記念モデル】Louis Poulsen(ルイスポールセン) / PH 5 Anniversary Edition(アニバーサリーエディション)のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
3
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    北欧の照明と言えば!というほど、たとえ名前を知らなくても誰でも一度は何処かで見た事ぐらいはあるんじゃないかと思うほど有名なので、いつかは我が家にも…と思っていました。 150周年のアニバーサリーで大好きなペールピンクのアニバーサリーエディションが出ると知って、ついに購入する時がきた!とほぼ即決でした。 箱から出した時も設置直後も傘の部分の直径がかなり大きく感じて、もしかして邪魔に感じてしまうのでは…と思ったのですがすぐにそれも感じなくなりこのサイズ感がデザイン含めて絶妙なんだなと納得しました。 下から見上げた時の内側のペールピンクが多めに見える角度が、ゴールドの差し色と相まって上品で可愛らしくとても素敵です。明かりを灯すと優しく柔らかい光がふんわりと降り注いで、眩しい事もなくとても快適に過ごせます。 照明としてもインテリアとしても、完成された美しさに惚れ惚れしたい方は是非^^
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    今年新築でダイニングの照明を探していたところこの照明と出会いました。同じ部屋にVL45とセブンチェアのペールローズがあり色合い的に合うんではないかと思い全体的なバランスを考えてから購入しました。内側の柔らかいピンクが可愛らしく上品で灯りをともす度幸せな気持ちになります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    建て替えとなった新居用に購入しました。 フードの内側がピンクに塗装されており、ほんのり柔らかい印象を与えてくれます。 人が集まるダイニングにしたかったのでこちらの製品を選んで正解でした。
3件中 1-3件表示